自動車保険を安くしたい♪ (●⌒∇⌒●) わーい
自動車保険 無料一括見積もり情報
今話題のFXはこちらから!


保険見積り、見直し、下のバナーからもOK!


愛車の買取査定はこちらから

愛車を高く売るなら 一括査定!!


オモシロ情報


FC2カウンター


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトを始めるまでの流れ
アフィリエイトを始めるために最初に準備しておくことからアフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)に登録するところまでを解説します。
 ホームページを作る場所を用意する。

ホームページを公開する場所(ホームページ・スペース)は、レンタルサーバーを無料や有料で
借りる方法や、WEB上にあるHP作成サイト、ブログサービスなどがあります。
※無料のスペースを利用する場合は、規約等を細かく確認してから利用しましょう。
禁止事項に広告を貼ることや、アフィリエイトを禁じていることがあります。


 ホームページや、ブログを作る。

HPを作成したことがない方は、ここが一番大変だと思いますが、簡単にHP作成できるソフトや、
テンプレート(雛形)など便利なものもあります。はじめは無理せずテンプレートを使ったほうが、
いいと思います。すぐに完成させたいのならブログサービスがオススメです。

ホームページ作成ソフトで作成するのなら、一般的に有名なソフト『IBMホームページ・ビルダー』
がオススメです。現在、私も利用しています。このホームページも作成しました。
いきなり、オリジナルで作成しなくても、テンプレートを使えば、デザインができているので、
必要な箇所のみ変更すればいいのでとても簡単です。
無料で提供されているテンプレートもありますので利用してみてはどうでしょうか。


 アフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)に登録する。

ホームページを公開したら、アフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)に無料登録します。
簡単に言うと、ネット上の広告代理店と提携するための申込を行なうことです。
リンクスタッフは、広告主と直接、提携することです。


1、自分のホームページやブログを登録すると、違法なサイトではないか、完成しているサイト
かどうかなどの、ASP・広告主による事前審査期間にはいります。
ASPによって異なりますが、登録当日~1、2週間くらいです。
審査の基準(厳しさ)もASPによって異なります。

2、事前審査終了後、メールで結果のお知らせが届きます。
審査に通ったら、今度は広告主に、提携申込をします。リンクスタッフの場合は、広告を選びます。
詳しくは次のページをご覧下さい。→『報酬を貰うまでの流れ』
※審査に落ちても、再度サイトの内容を見直したり、手直しした後にもう一度登録できます。

まずはがんばって、ここまで登録しましょう
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。